【注意 】 らくらく宅配便(全国対応)とは、サービス内容・価格等が異なりますのでご注意ください。
■本対象品は、掛布団(綿・ポリ・羊毛)・羽毛布団・毛布・こたつ布団類です。
納期の目安は、こたつ布団類・羽毛布団・化繊布団は7営業日、綿布団・羊毛布団は1か月となります。
※敷布団は「その他のクリーニング(単品)」としてお受けいたします。(パックには含まれません。)
シングル 8,800 円(税込)・セミダブル以上 11,000 円(税込)
納期の目安は1か月です。
■今までエリア限定宅配クリーニングでは「羽毛布団パック」でしたが、
布団パックと名称を変更し、羽毛布団もその他の素材のお布団(掛布団)・こたつ布団も対象となりました。
羽毛布団もその他の素材のお布団(掛布団)・こたつ布団も価格は同じです。
毛布も布団パックでお引受けいたします。毛布は毛布2 枚で布団1点換算となります。
【オプションメニュー】
★オプション希望の場合は、注文後に LINE トーク又はメールで内容をお知らせください。
★オプション追加の場合は、10営業日以降の返却が最短となります。
事前に専用バッグ送付は
ありません
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください。
エリア限定 LINEでホワイト急便宅配クリーニング
エリア限定 LINEでホワイト急便宅配クリーニング
エリア限定 LINEで宅配クリーニング
ホワイト急便のエリア限定「宅配クリーニング」の 「保管付き布団クリーニング」なら、ご自宅にいながら24時間いつでもLINEでかんたんに注文・決済可能。
もちろん、メール、お電話(サポートセンター)でのご注文も承っております!
最短翌営業日にご自宅まで集荷にお伺いします。
事前のキットお届けはございませんのでご注意ください。
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください。
ホワイト急便のエリア限定「宅配クリーニング」の 「保管付き布団クリーニング」は、お預かりしてから
最短7営業日にはご自宅にお届けするスピード仕上げです。
ホワイト急便のエリア限定「宅配クリーニング」の 「保管付き布団クリーニング」は、お預かりしてから最長9ヶ月の保管期間です。
点数の数え方
ホワイト急便店頭での数え方と一部異なります。
支払方法について
クレジット(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)、 LINE Pay
※LINEPay払いでも、初回のご利用登録時にクレジットカードの登録が必要です。
クレジット登録削除したいのですが…どうしたらいいですか?
クレジット登録削除=全ての登録削除(退会)となります。
手順は注文方法によって異なります。
【LINE注文のお客様】
LINE公式アカウントを削除することで、登録削除完了となります。
<手順>
LINEのホーム画面→友だち→公式アカウント→ホワイト急便エリア限定宅配の公式アカウントを左にスワイプしブロックする。
ブロック後、LINE設定(歯車マーク)→友だち→ブロックリスト→ホワイト急便エリア限定宅配の公式アカウントにチェック→削除
【メール・電話注文のお客様】
「お客様登録兼決済システム」より退会手続きすることで、登録削除完了となります。
https://pay.white-ex.co.jp/に一度ログインいただき、退会手続きをお願いいたします。
誰が取りに来るの?
弊社指定の地域配送業者が取りに伺います。
クリーニングやお支払などのご質問はご容赦ください。
お問合せ・ご質問は、下記へお願いいたします。
エリア限定 宅配クリーニング
ホワイト急便横浜サポートセンター
TEL 0570-007-778
受付時間 9:00~16:00 ※木曜日・弊社指定定休日を除く
集荷時に、宅配ボックスに入れてもいいですか?(宅配ボックス渡し)
お住まいの宅配ボックスの鍵が4桁のダイヤル、またはプッシュボタン式のランダム番号設定の仕様でしたらご利用が可能です。
縦・横・高さ3辺合計で160cm以内に収まるよう、お手持ちの紙袋・ビニール袋等にクリーニング依頼品を入れ、1つにまとめてください。
※ 直接ロッカーにクリーニング依頼品を入れないで下さい。
クリーニング依頼品の準備が整いましたら、LINEの「LINEでかんたん。今すぐ利用」よりご注文いただき、【集荷 お届け方法 】 画面では「宅配ボックス」をお選びください。
手順に沿って注文いただき、すみやかに宅配ボックスへクリーニング依頼品をお入れください。
(※ 暗証番号は、注文画面内で指定された番号で施錠下さい)
※ 宅配ボックスから商品を引き揚げる時間の目安
注文完了が午前の場合→翌営業日の昼12時迄の間
注文完了が午後の場合→翌営業日の夜20時迄の間
なお、宅配ボックスでの集荷の場合は、宅配ボックスでのお返しとなります。
変更を希望される場合は、LINEトーク又はお電話にてサポートセンターへご連絡下さい。
※ 宅配ボックスの空き状況やお品物の量など、状況によってご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
返却時は宅配ボックスに入れてほしいです(宅配ボックス受取り)
集荷時は玄関手渡し→「返却時は宅配ボックスへのお届け」をご希望の場合は、お申し込み完了後にLINEトークよりその旨ご連絡ください。
※ 宅配ボックスの空き状況やお品物の量など、状況によってご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
返却時はマンションフロントへ預けてほしいです
集荷時は玄関手渡し→「返却時はマンションフロント預け」をご希望の場合は、お申し込み完了後にLINEトークよりその旨ご連絡ください。
置き配はできますか?
申し訳ございませんが、現在承っておりません。
専用のバッグについて
当サービスでは、事前にバッグなどのキットお届けはございません。
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください。
紛失などの事故はないの?
当社では、バッグの開封及び検品作業を動画撮影し記録を取っています。
万が一、紛失や布団に破損が生じた場合、クリーニング事故賠償基準に沿って対応いたします。
但し、主観的価値による無形的損害賠償や精神的慰謝料は免責とさせていただきます。
クリーニング品が戻ってきたら、何かした方がいいの?
受取られましたら、必ず布団(又は毛布)をご確認ください。
お気づきの点がございましたら、クリーニングタグ(番号)を取らずに、1週間以内にサポートセンターまでお知らせください。
自宅ではどうやってしまえばよいの?
布団は専用のバッグに入れてご返却いたしますので、そのままクローゼット等にしまっていただけます。
但し、クローゼットや押入れ内は湿気がこもりやすくカビや臭いの原因となります。
定期的に風を通すことをおすすめいたします。
受付時間について
LINE・メールでのご注文は24時間可能です。
LINEトーク・メール・お電話のお問い合わせに対する回答は、木曜日を除く9:00~16:00の間にオペレーターが順次対応いたします。
(時間外にはLINEトーク等の対応はできません。あらかじめご了承ください。)
エリア限定 宅配クリーニング
ホワイト急便横浜サポートセンター
TEL 0570-007-778
受付時間 9:00~16:00 ※木曜日・弊社指定定休日を除く
LINEの認証コードが届きません。どうしたらよいですか?
お手数ですが、LINEのトークより、「認証コードが届かない」とメッセージをお送りください。
確認いたしまして、営業時間内にサポートセンターにて個別に対応いたします。
メールで注文をしましたが、注文確認メールなどが届きません。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方、アドレス帳に登録されたメールアドレス以外からは受信しないように設定されている方、なりすましメール拒否設定をされている方など、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
メールを受信していただくために、「white-ex.co.jp」「cl-snet.jp」を指定受信リストまたは、なりすましメール拒否設定の救済リストに追加をお願いいたします。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございますので、 迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後、3営業日経っても弊社より集荷に関する連絡がない場合や、注文をキャンセルされる場合は、お手数ですが受注番号・お名前を pickup-center@white-ex.co.jpまでメールにてご連絡いただくか、TEL:0570-007-778 (受付時間 9:00~16:00 木曜定休 ※夏季・年末年始の弊社指定休日を除く) までご連絡下さいますようお願いいたします。
クリーニング対応不可などの品物はありますか
以下のものはお取扱いできません。
★敷布団は「その他のクリーニング(単品)」でお受けいたします。
シングル 8,800 円(税込)・セミダブル以上 11,000 円(税込)
3枚注文したいけど、どうしたらいいの?
「布団 1枚丸洗いパック」と「布団 2枚丸洗いパック」をご注文ください。
布団乾燥機を使っているのですが、丸洗いクリーニングのほうがよいでしょうか?
乾燥機では湿気は取れても汚れや臭いは取れません。
ぜひ一度、布団丸洗いクリーニングをお試しください。
アレルギー体質のため、合成洗剤を使わないようにしているのですが、大丈夫でしょうか?
弊社で使用する洗浄剤はすべてパッチテストをクリアしたものです。
また、一般のクリーニング工程よりも、多量の水ですすぎを行っています。
クリーニング後に布団が入っていた布団袋は、返却する必要がありますか?
布団袋は返却不要です。収納用としてご使用いただけます。
不要でしたら処分いただいても構いません。
布団の丸洗いは年に何回くらいすればいいですか?
少なくとも半年に1回のペースで「布団丸洗い」することをお奨めします。
たとえば、冬布団から夏布団に換えたとき、逆に夏布団から冬布団に換えたときなどのタイミングをお奨めします。
厚生労働省では、1984年に旅館、ホテルなどの宿泊施設に対して、「布団と枕は6ヶ月に1回以上丸洗いすることが望ましい」との通達を出しています。
布団カバーはどうすればいいですか?
布団カバーは必ず外してお出しください。
※ 布団カバーは別料金です。
布団カバーが付いたままの場合は、布団カバーもクリーニングいたしますが、布団カバー代が加算となります。
【注意 】 らくらく宅配便(全国対応)とは、サービス内容・価格等が異なりますのでご注意ください。
■本対象品は、掛布団(綿・ポリ・羊毛)・羽毛布団・毛布・こたつ布団類です。
納期の目安は、こたつ布団類・羽毛布団・化繊布団は7営業日、綿布団・羊毛布団は1か月となります。
※敷布団は「その他のクリーニング(単品)」としてお受けいたします。(パックには含まれません。)
シングル 8,800 円(税込)・セミダブル以上 11,000 円(税込)
納期の目安は1か月です。
■今までエリア限定宅配クリーニングでは「羽毛布団パック」でしたが、
布団パックと名称を変更し、羽毛布団もその他の素材のお布団(掛布団)・こたつ布団も対象となりました。
羽毛布団もその他の素材のお布団(掛布団)・こたつ布団も価格は同じです。
毛布も布団パックでお引受けいたします。毛布は毛布2 枚で布団1点換算となります。
【オプションメニュー】
★オプション希望の場合は、注文後に LINE トーク又はメールで内容をお知らせください。
★オプション追加の場合は、10営業日以降の返却が最短となります。
事前に専用バッグ送付は
ありません
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください。
ご注文確認メールを受け取っていただく為に「@white-ex.co.jp」と「@cl-snet.jp」をドメイン登録し
受信できるよう設定のうえ、ご注文くださいますよういお願いいたします。
メール注文の場合は、営業時間内に担当者からのご返信後、集荷日をご相談のうえ確定の流れとなります。
お急ぎの場合は、LINE注文からがおススメです。
上記で選択肢のないエリアは、残念ながら当サービスの提供エリア外となっております。
提供エリア外のお客様は、別サイトとなりますが、全国対応版「らくらく宅配便」をご検討くださいませ。
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