※らくらく宅配便(全国対応)とはサービス内容・価格等が異なりますのでご注意ください。
■1枚で1点カウントとなります。
■スーツはトップスとボトムスでそれぞれ1点とカウントしますので、上下の場合は2点となります。
■スリーピースはトップス・ベスト・ボトムスで3点となります。
■リアルファー毛皮や皮革素材などの付属品はお引き受けできません。
必ず取り外してからお出しください。取り外した付属品は必ずお客様ご自身でご自宅にて保管ください。
※取り外すことができないリアルファーや部分的に皮革素材が使用されている場合もお引き受けできませんので、
ご注意ください。
パック点数に満たない場合の料金減額はありません
クリーニングできないものが含まれていたら、もったいない!
必ずご確認のうえ、クリーニングにお出しください。
ホワイト急便のエリア限定 宅配クリーニングでは、下記の品目も衣類パックとしてお出しいただけます。
ひざ掛け・タオルケット・タオル・毛糸帽子・キャップ・シーツ類・枕カバー
ショール・マフラー・手袋(皮革製品は除く)・浴衣・浴衣帯・法被・白衣・足袋
相撲回し・柔道着・弓道着・弓道着の袴
玄関マット(1㎡未満)・マット(1㎡未満)・椅子用クッション(1㎡未満)・クロス類(1㎡未満)
カバー類(1㎡未満)・のれん(1㎡未満)・ピアノカバー(1㎡未満)
【オプションメニュー】
★オプション希望の場合は、注文後に LINE トーク又はメールで内容をお知らせください。
事前に専用バッグ送付は
ありません
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください
エリア限定 LINEでホワイト急便宅配クリーニング
エリア限定 LINEでホワイト急便宅配クリーニング
ホワイト急便のエリア限定「宅配クリーニング」の 「保管付き衣類クリーニング」なら、ご自宅にいながら24時間いつでもLINEでかんたんに注文・決済可能。
もちろん、メール、お電話(サポートセンター)でのご注文も承っております!
最短翌営業日にご自宅まで集荷にお伺いします。
事前のキットお届けはございませんのでご注意ください。
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください。
ホワイト急便のエリア限定「保管付き衣類クリーニング」は、お預かりしてから最長9ヶ月、最短で60日の保管期間です。
ホワイト急便のエリア限定「保管付き衣類クリーニング」は、
クローゼットやタンスに収まりきらない衣類を
お預かりします。
安心・清潔!
うれしい全品、抗菌・抗ウィルス加工付き。
点数の数え方
ホワイト急便 エリア限定宅配クリーニングでは
支払方法について
クレジット(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS)、 LINE Pay
※LINEPay払いでも、初回のご利用登録時にクレジットカードの登録が必要です。
クレジット登録削除したいのですが…どうしたらいいですか?
クレジット登録削除=全ての登録削除(退会)となります。
手順は注文方法によって異なります。
【LINE注文のお客様】
LINE公式アカウントを削除することで、登録削除完了となります。
<手順>
LINEのホーム画面→友だち→公式アカウント→ホワイト急便エリア限定宅配の公式アカウントを左にスワイプしブロックする。
ブロック後、LINE設定(歯車マーク)→友だち→ブロックリスト→ホワイト急便エリア限定宅配の公式アカウントにチェック→削除
【メール・電話注文のお客様】
「お客様登録兼決済システム」より退会手続きすることで、登録削除完了となります。
https://pay.white-ex.co.jp/に一度ログインいただき、退会手続きをお願いいたします。
誰が取りに来るの?
弊社指定の地域配送業者が取りに伺います。
クリーニングやお支払などのご質問はご容赦ください。
お問合せ・ご質問は、下記へお願いいたします。
エリア限定 宅配クリーニング
ホワイト急便横浜サポートセンター
TEL 0570-007-778
受付時間 9:00~16:00 ※木曜日・弊社指定定休日を除く
集荷時に、宅配ボックスに入れてもいいですか?(宅配ボックス渡し)
お住まいの宅配ボックスの鍵が4桁のダイヤル、またはプッシュボタン式のランダム番号設定の仕様でしたらご利用が可能です。
縦・横・高さ3辺合計で160cm以内に収まるよう、お手持ちの紙袋・ビニール袋等にクリーニング依頼品を入れ、1つにまとめてください。
※ 直接ロッカーにクリーニング依頼品を入れないで下さい。
クリーニング依頼品の準備が整いましたら、LINEの「LINEでかんたん。今すぐ利用」よりご注文いただき、【集荷 お届け方法 】 画面では「宅配ボックス」をお選びください。
手順に沿って注文いただき、すみやかに宅配ボックスへクリーニング依頼品をお入れください。
(※ 暗証番号は、注文画面内で指定された番号で施錠下さい)
※ 宅配ボックスから商品を引き揚げる時間の目安
注文完了が午前の場合→翌営業日の昼12時迄の間
注文完了が午後の場合→翌営業日の夜20時迄の間
なお、宅配ボックスでの集荷の場合は、宅配ボックスでのお返しとなります。
変更を希望される場合は、LINEトーク又はお電話にてサポートセンターへご連絡下さい。
※ 宅配ボックスの空き状況やお品物の量など、状況によってご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
返却時は宅配ボックスに入れてほしいです(宅配ボックス受取り)
集荷時は玄関手渡し→返却時は宅配ボックスへのお届け をご希望の場合は、お申し込み完了後にLINEトークよりその旨ご連絡ください。
※ 宅配ボックスの空き状況やお品物の量など、状況によってご希望に添えない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
返却時はマンションフロントへ預けてほしいです
集荷時は玄関手渡し→返却時はマンションフロント預けをご希望の場合は、お申し込み完了後にLINEトークよりその旨ご連絡ください。
置き配はできますか?
申し訳ございませんが、現在承っておりません。
専用のバッグについて
当サービスでは、事前にバッグなどのキットお届けはございません。
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください
紛失などの事故はないの?
当社では、バッグの開封及び検品作業を動画撮影し記録を取っています。
万が一、紛失や衣類に破損が生じた場合、クリーニング事故賠償基準に沿って対応いたします。
但し、主観的価値による無形的損害賠償や精神的慰謝料は免責とさせていただきます。
クリーニング品が戻ってきたら、何かした方がいいの?
受取られましたら、必ず衣類をご確認ください。
お気づきの点がございましたら、クリーニングタグ(番号)を取らずに、1週間以内にサポートセンターまでお知らせください。
自宅ではどうやってしまえばよいの?
仕上がり品についているビニール包装は通気性がありません。変色やカビの原因となる可能性があるため、クローゼット等におしまいになる際は取り外してください。
日光や蛍光灯などの紫外線は洋服を変色させる場合があります。
クローゼット内は湿気がこもりやすいので、定期的に風を通すとよいです。洋服も定期的に風を通すとよいでしょう。
受付時間について
LINE・メールでのご注文は24時間可能です。
LINEトーク・メール・お電話のお問い合わせに対する回答は、木曜日を除く9:00~16:00の間にオペレーターが順次対応いたします。
(時間外にはLINEトーク等の対応はできません。あらかじめご了承ください。)
エリア限定 宅配クリーニング
ホワイト急便横浜サポートセンター
TEL 0570-007-778
受付時間 9:00~16:00 ※木曜日・弊社指定定休日を除く
LINEの認証コードが届きません。どうしたらよいですか?
お手数ですが、LINEのトークより、「認証コードが届かない」とメッセージをお送りください。
確認いたしまして、営業時間内にサポートセンターにて個別に対応いたします。
メールで注文をしましたが、注文確認メールなどが届きません。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方、アドレス帳に登録されたメールアドレス以外からは受信しないように設定されている方、なりすましメール拒否設定をされている方など、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
メールを受信していただくために、「white-ex.co.jp」「cl-snet.jp」を指定受信リストまたは、なりすましメール拒否設定の救済リストに追加をお願いいたします。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございますので、 迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願い申し上げます。
ご注文後、3営業日経っても弊社より集荷に関する連絡がない場合や、注文をキャンセルされる場合は、お手数ですが受注番号・お名前を pickup-center@white-ex.co.jpまでメールにてご連絡いただくか、TEL:0570-007-778 (受付時間 9:00~16:00 木曜定休 ※夏季・年末年始の弊社指定休日を除く) までご連絡下さいますようお願いいたします。
クリーニング後の受取予定日をいつ頃に設定していいかわかりません。
保管期間は、お申し込み日より最長で9ヶ月、最短で60日となりますが
ご返却時期のお勧めは下記になります。
■ 秋冬もの・・・9月下旬~10月
(9月下旬ごろから、朝晩に薄手の羽織るものが必要に・・・)
■ 春夏もの・・・3月下旬~4月
注文時に、お客様にはおおよその返却月と上旬・中旬・下旬のいずれか(例9月下旬)をお知らせいただき、 返却時期ごとにお品物を保管いたします 。
返却時期が近づいてまいりましたら、順番にお客様へご連絡をさせていただきますので、その際に返却日や返却時間帯について確定する流れとなります 。
事前にお知らせいただいた「おおよその返却時期」を変更してのご返却の際は、保管庫からの取り出し・最終検品・配送調整の都合上、ご返却までに1週間~10日程度のお時間がかかる場合がございます 。
保管期間はどれくらいですか?
依頼品が工場に到着した日より最短で60日、最長で9ケ月間お預かり致します。
※ご返却は1パック単位での返却とさせていただきます。
1点1点での返却はお受けしておりませんのでご了承の程よろしくお願いいたします。
保管付きでクリーニングをお願いしていますが、引越しをしました。
どうしたらいいですか?
お名前・お引越後のご住所をLINEトーク・メール・お電話のいずれかでご連絡ください。
【注意】お客様情報を変更しても、注文データには反映されません。必ずご連絡ください。
尚、お引越先がサービス提供エリア外の場合には、佐川急便着払いでのご返却となります。
エリア限定 宅配クリーニング
ホワイト急便横浜サポートセンター
TEL 0570-007-778
受付時間 9:00~16:00 ※木曜日・弊社指定定休日を除く
※らくらく宅配便(全国対応)とはサービス内容・価格等が異なりますのでご注意ください。
■1枚で1点カウントとなります。
■スーツはトップスとボトムスでそれぞれ1点とカウントしますので、上下の場合は2点となります。
■スリーピースはトップス・ベスト・ボトムスで3点となります。
■リアルファー毛皮や皮革素材などの付属品はお引き受けできません。
必ず取り外してからお出しください。取り外した付属品は必ずお客様ご自身でご自宅にて保管ください。
※取り外すことができないリアルファーや部分的に皮革素材が使用されている場合もお引き受けできませんので、
ご注意ください。
パック点数に満たない場合の料金減額はありません
クリーニングできないものが含まれていたら、もったいない!
必ずご確認のうえ、クリーニングにお出しください。
ホワイト急便のエリア限定 宅配クリーニングでは、下記の品目も衣類パックとしてお出しいただけます。
ひざ掛け・タオルケット・タオル・毛糸帽子・キャップ・シーツ類・枕カバー
ショール・マフラー・手袋(皮革製品は除く)・浴衣・浴衣帯・法被・白衣・足袋
相撲回し・柔道着・弓道着・弓道着の袴
玄関マット(1㎡未満)・マット(1㎡未満)・椅子用クッション(1㎡未満)・クロス類(1㎡未満)
カバー類(1㎡未満)・のれん(1㎡未満)・ピアノカバー(1㎡未満)
【オプションメニュー】
★オプション希望の場合は、注文後に LINE トーク又はメールで内容をお知らせください。
事前に専用バッグ送付は
ありません
集荷時に、ドライバーがバッグを持ってお伺いいたします。
その場で依頼品をバッグに詰めて、ドライバーへお渡しください
ご注文確認メールを受け取っていただく為に「@white-ex.co.jp」と「@cl-snet.jp」をドメイン登録し
受信できるよう設定のうえ、ご注文くださいますよういお願いいたします。
メール注文の場合は、営業時間内に担当者からのご返信後、集荷日をご相談のうえ確定の流れとなります。
お急ぎの場合は、LINE注文からがおススメです。
上記で選択肢のないエリアは、残念ながら当サービスの提供エリア外となっております。
提供エリア外のお客様は、別サイトとなりますが、全国対応版「らくらく宅配便」をご検討くださいませ。
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